セブカツ!

私達のアツイSEVENTEEN活動、セブカツ!始まります!フフッヒ!

2018年K-POP個人的10選

血涙っっっっ!!! 血涙もんだよ2018年!!! これ選ぶのにどれだけ心を痛めたか... まあ選びましたけど 惜しくもあと一歩及ばすで 選ばなかった曲たちを先にちょっとメモ。 ・illusion/OH MY GIRL ・Gravity&Moon/NU'EST W ・FOREVER YOUNG/BLACKPINK ・…

2017年K-POPこれ良かった個人的10選

今年は割とききましたK-POP。 今までほとんどSMの曲しかきいてこなかったけど今年は割と色んなの聞いた気がします。 ゆーても有名どころばっかりですけど!!! っていうかproduce101見ちゃったからそっからデビューした女の子グループとか見ちゃうじゃん?…

2017.07.27 diamond edge(未完)

殴り書きレポート 26日の事と混在してるかも ・オープニングVCRはポップでキュート!チームごとでキュート! ・じゅんぴが登場 靴音とともに歩いてきてサイドにホシウジ登場で王子様ミュージカルダンス!トロッコとかボンボンイスクーターとかとにかくファン…

2017.07.26 DIAMOND EDGE(未完)

思い出し殴り書き感想 ・400レベルなんぞそんなに人いないだろと思ってたけど割といた ・斜め前の方がキヒヒョンちゃんそっくりで待ってる間チラチラ見てたら ・周りが完全に若い子でしかもジョシュア、じゅんペンばかり 因みに席はこれ さすがにメインステ…

'17 Say the name#SEVENTEEN 独り言

ついに会ってきましたSEVENTEEN。 (ひとりごと自分用レポートです) グッズ待機の時「この中に今SEVENTEENがいるんだな」と思うんだけど、それが理解出来なくて。彼ら2次元の住人だと思ってたから。 グッズではパフォチのうちわ買おうと思ってたんだけど目の…

ヒップホップチーム その①

ボーカルチームのお次はSEVENTEENのラップを担当するビジュアルチームことヒップホップチーム!(以下略してヒポチ) みんな割と濃い方のお顔してるのでとにかく顔面の圧力がすごい。 ちなみにSEVENTEENの曲のラップの部分の歌詞はヒポチが担当している。 ①S…

ボーカルチーム その②

前回ボーカルチームのウジ、ジョンハン、ジョシュアを紹介したが、今回は残りのメインボーカル2人を紹介していく。 ④DK ドギョム(本名イ・ソクミン 97line) SEVENTEENのメインボーカル!ドギョムくん! 馬。私の最初の印象は馬の一言だった。目鼻立ちくっ…

ボーカルチーム その①

さてさていよいよやって参りました! メンバー紹介!トップバッターはボーカルチーム!略してボカチ! 詳しいプロフィールは勝手に公式見てください。ここでは(面倒なので)省きます。 ①ウジ(本名イ・ジフン、96line) ボカチのリーダーにしてSEVENTEENの…

私が思うSEVENTEENの魅力

今回はSEVENTEENというグループそのものについて紹介したいと思う。 SEVENTEENは大好きだが本格的にハマってまだ2ヶ月なので知らないことも多いし解釈が間違ってることもあるかもしれないが許してほしい。 あと、SEVENTEENにハマってほしいっていうよりも、…

私とSEVENTEENの出会い

かの人物はこう言った。 SEVENTEENとはアイカツであると。 アイカツとは一言で説明しづらい言葉である。アイカツという単語には様々な解釈が存在するが、ここでは「ファンを思いながら、仲間を思いながら、目標に向かって切磋琢磨する様」という意味を込めて使…