読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブカツ!

私達のアツイSEVENTEEN活動、セブカツ!始まります!フフッヒ!

ヒップホップチーム その②

前回はエスクプス、ウォヌで、今回はヒップホップチーム残りの2人を紹介していく。 ちなみに今更だがヒップホップチームは95、96、97、98生まれが1人ずつで構成されている。今回はその年下組の2人だ。 ③ミンギュ(本名キム・ミンギュ 97line) なんでも器用…

'17 Say the name#SEVENTEEN 独り言

ついに会ってきましたSEVENTEEN。 (ひとりごと自分用レポートです) グッズ待機の時「この中に今SEVENTEENがいるんだな」と思うんだけど、それが理解出来なくて。彼ら2次元の住人だと思ってたから。 グッズではパフォチのうちわ買おうと思ってたんだけど目の…

ヒップホップチーム その①

ボーカルチームのお次はSEVENTEENのラップを担当するビジュアルチームことヒップホップチーム!(以下略してヒポチ) みんな割と濃い方のお顔してるのでとにかく顔面の圧力がすごい。 ちなみにSEVENTEENの曲のラップの部分の歌詞はヒポチが担当している。 ①S…

ボーカルチーム その②

前回ボーカルチームのウジ、ジョンハン、ジョシュアを紹介したが、今回は残りのメインボーカル2人を紹介していく。 ④DK ドギョム(本名イ・ソクミン 97line) SEVENTEENのメインボーカル!ドギョムくん! 馬。私の最初の印象は馬の一言だった。目鼻立ちくっ…

ボーカルチーム その①

さてさていよいよやって参りました! メンバー紹介!トップバッターはボーカルチーム!略してボカチ! 詳しいプロフィールは勝手に公式見てください。ここでは(面倒なので)省きます。 ①ウジ(本名イ・ジフン、96line) ボカチのリーダーにしてSEVENTEENの…

私が思うSEVENTEENの魅力

今回はSEVENTEENというグループそのものについて紹介したいと思う。 SEVENTEENは大好きだが本格的にハマってまだ2ヶ月なので知らないことも多いし解釈が間違ってることもあるかもしれないが許してほしい。 あと、SEVENTEENにハマってほしいっていうよりも、…

私とSEVENTEENの出会い

かの人物はこう言った。 SEVENTEENとはアイカツであると。 アイカツとは一言で説明しづらい言葉である。アイカツという単語には様々な解釈が存在するが、ここでは「ファンを思いながら、仲間を思いながら、目標に向かって切磋琢磨する様」という意味を込めて使…